top of page

2017年12月 パリのSNBAサロン展に作品を出展しました。 会場カルセールド ルーブル内


地味にコツコツと続けていた趣味ですが、今回パリのとても大きな展示会に参加をする事が出来ました。

ヨーロッパではなかなか展示会の機会がないのですが運良く推選作家として参加する事が出来ました。

自分にとっては信じられない程、ラッキーな出来事です。

私は彫刻、スカルプチュアのカテゴリーで出展をしました。

本格的な展示会で圧倒されました。いろいろな国から作家達が出展をしています。

本当に細かいところまで勉強になりとてもクリエイティブな時間を過ごせました。

パリの街を歩いててるとやはりパリにいなければ生まれない感覚があるなぁ、と感じます。

これからも造形の勉強も追求していきたいと思います。。。

SNBA国民美術協会 Le Salon des Beaux Arts de la Société Nationale des Beaux Artswww.salondesbeauxarts.com/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page